スポンサーサイト


毛利さんの使い所を探す w( ̄△ ̄;)wおおっ今更!?

毛利さんの使い所を未だ探っています。 w( ̄△ ̄;)wおおっ今更!?


皆さん、やはり弓騎馬や兵器で使われているんでしょうか?
僕の毛利さんですが、1軍はこんな感じで騎馬鉄砲仕様で使っています。
車懸りで全体火力もアップさせる事も可能なので、
マルチに使えているボランチ的ポジションです。
(デフォスキルがレベル6寸止めなのは・・・弓で使う気が全く無いっす・・・)


mouri.jpg

※色々残念な事になっているのは、
1期に引いた時でして初心者のありがちな事ってことですよんw
皆さん1期に引いた天て、特に愛着ありませんか?(^・ェ・^)(^._.^)ウンウン


これで完成形になってしまっているので、
毛利さんの控え選手を最大強化する事に決めました。
w( ̄△ ̄;)wおおっ



【毛利さんの育成計画】
①1軍の毛利さんが色々残念な振りで活かせきれてない・・・
②やはり騎馬鉄砲で使いたいが、面白いカードに育てたい。
③兵法上げてエース破軍星の発動率を少しでも上げる。



ということでチャレンジしますね!

攻城の妙技!w( ̄△ ̄;)wおおっ
攻城の妙技の発動率は10%・・・強力軍師が必須なのだ!

( ̄(工) ̄)もうやめとけ by運営



この一枚は無二の一枚なり!






ズルッとカックンが勝負の鍵・・・


nishi1.jpg
※牧文四郎の脳内イメージ

















































ズルッとっ!!!!!!

nishi4.jpg
※牧文四郎の脳内イメージ




























































カックン!!!!!
nishikori02 (01)
※牧文四郎の脳内イメージ

















マウスのホイール クルクルクルクルクル・・・・・・・・・





















































mourimyougi.jpg















ズルッとカックン最高や!
nishi3.jpg
※牧文四郎脳内イメージ


弾正さんと牧文四郎のスカイラブ攻城の妙技が見れるのも
そう遠くはないであろう・・・




毛利さんは兵法高いのでランクアップして使おうか迷い中・・・
このあと何をつけようか・・・
龍之丞先生、何かいいスキルないですかね?手軽なものでw
やはり三段撃烈火ですかねぇ。



P.S.
錦織圭選手 全豪オープン3回戦突破おめでとう御座います。
LIVEでTV観戦していましたが勇気貰いました。
その勇気で今回やることを決意しました。
ありがとうございました!




おしまい。

にほんブログ村 ゲームブログ 戦国IXA(イクサ)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

まじぱねー( ̄ー ̄)

No title

もうはっとんとまっきーと一緒の合流に乗らないことを決めました!
武将1乗り、もしくは兵器1乗りよりも性質がわりぃいぃいいい

ぺっぺっ

No title

こっち来ないでくださいね。。。。

No title

牧文殿、その節は平井新の件でお世話になりましたv-409おめでとうございますv-218v-411

バデ姐さん、妙技は「勝ち判定」からの〜発動なので破軍ほどたちわるくないんですぜv-392v-352

また生贄不足ですわ・・・

>謎の「だ」さん
突撃だけは勘弁して><

>164くん
行くよ!絶対行く!

>バデさん、弾正さん
弾正さんの言う通り、合流で最強のスキルっす。
(勝ち=被害少ない)
味方殺しは・・・サイコガンダムの波動砲(破軍星)ですよ・・・

No title

先ほどは私のブログに来て頂きありがとうございました。
いつも楽しく拝見させて頂いておりましたが・・・
登場人物が怖い人ばかりなもので・・・ずーーーっとコメントせずに読むだけでした。(((( ;゚д゚)))

これからは時折お邪魔させていただきますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

私のブログが牧さんの合成のお役に立てたとしたらば・・・
激しい後悔でいっぱいです(/TДT)/
どうかこれ以上に怖くならないで下さい。

No title

どんだけ〜!

どんどん牧さんのデッキが叶姉妹みたいになって行く・・・
俺のとこにも来ないでね^^

No title

廃な上にここぞの運も強くて脱帽です。
報告書見るのが楽しくなりますねー。
彫塑との合戦楽しみ。報告書見るのが。

れいだんさん、究児さん

>れいだんさん、究児さん
ありがとです。合成の運は良いようです;;
しかし、神速にチャレンジしたとたんに悪くなるんですよ・・・
偏り過ぎですよ・・・

Re: また生贄不足ですわ・・・

> >謎の「だ」さん
> 突撃だけは勘弁して><
>
> >164くん
> 行くよ!絶対行く!
>
> >バデさん、弾正さん
> 弾正さんの言う通り、合流で最強のスキルっす。
> (勝ち=被害少ない)
> 味方殺しは・・・サイコガンダムのメガ粒子砲(破軍星)ですよ・・・

No title

牧文殿と弾正殿両巨匠のコンビプレイなんて想像しただけでワクワクしますね。ギャラリーにはたまらない展開だわー。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
