スポンサーサイト


ぼ、僕の足利さんどこ行ったか知りませんか・・・

確か、3期に入り全てレベル10になって完成形だった足利さん。
2期終了直後は、こんな感じでした・・・


ashikagakieta.jpg





ところが本日、兵をセットしようとデッキを探したところ、
居ません・・・



「あ、あれ!?・・・」


「あ、あれ!?・・・」


「あ、あれ!?・・・」


「あ、あれ!?・・・」















あ、いたいた良かった~















































ashikagakuso.jpg






























え・・・


こ、これ捨てスキル付けて攻城の妙技の生贄用の足利さんじゃ・・・










またやってしまった・・・・
ashikagaga.jpg




神速で間違えて1軍島津を溶かしてしまいましたが、
今度は1軍の足利さんを溶かしてたとは・・・






昨日までの牧文四郎(有頂天)

ズルッとカックン最高や!
nishi3.jpg




ついでに
syuzo2.jpg
松岡修造塾での名言


松岡修造さん並の熱い気持ちで同盟の仲間に吹いていましたよ・・・































今日の牧文四郎(痙攣により棄権)
syuzo1.jpg
松岡修造さん 全米オープン1回戦 痙攣にて棄権






攻城の妙技・・・
得たものが大きかったのか、失ったものが大きかったのか・・・




気を引き締めて明日から頑張ります。




おしまい。



にほんブログ村 ゲームブログ 戦国IXA(イクサ)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ずるっとカックン

合成ではなく、炎くじで試したら極が出ました!
文さんのお陰です。
今度合戦でご一緒出来たら、その前田利家カードで攻めに行きます。

No title

これはさ、もう・・・・

もう一枚チャレンジしろってことじゃない?(´・ω・`)

トリプル発動で120%・・・・+(0゚・∀・) + ワクテカ +

No title

おれにはずるっとがっくんは効き目が内容です><

金とカード返せ(´・ω・)9 このやろう

ジョーくん

えー、そこは自己責任だろう><
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
