

やっと徳川家康の育成完了

やっと徳川家康(大人)の育成完了~
。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。



長かった辛かったぁ(^・ェ・^)(^._.^)ウンウン
破軍星が付いてくれたお陰で、初期から後半までマルチに強く使えるカードになりました。


ieyasukuruma.jpg


レベル10まで使用した金1,450(^・ェ・^)(^._.^)ウンウン 悪くないですね。



おしまい。

にほんブログ村 ゲームブログ 戦国IXA(イクサ)へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

なんでそんな金額であがるんや!?
こっちは、毎回10倍!それの10倍かかってるねん!ksg!

・・・・おっと、取り乱してしまいましたね(゚-゚)

とりまオメデトウございます(ニッコリ

No title

うぅぅぅ・・・・

大人めっちゃ欲しいわぁ~

そのカード、出品してみない?

なにか起きるかもよ?

奇跡的にw

イクサ人生初めてこんなに低コストで上がりましたよ!
しかし、7-10は上入れたほうが早い気がしますなぁ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
