スポンサーサイト


久しぶりの合戦レポ

攻撃Pで頑張りました
。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。


島津戦


戦功では大して活躍できませんでした・・長宗我部家の皆さんごめんなさい。





てことで、今回は1軍でどこまで貫けるか?についてテストフライトしました。
出城へ100ノック結果96と30ノック24まで攻めてみました。
(ノックされて放置されている出城へGO!)
3部隊程度は貫く予想でした。

【メンバー表】※兵がだいぶ減ったあと撮影 

メンバー



メンバー裏




100ノック96
向井天フリーキックがノックして放置していた出城
3部隊位いるのかな?

ノック96


ノック96結果
痛ってぇ・・・スキル発動も少なかったのか痛かったですw



30ノック24
ブサ子が放置した出城
こ、これは結構いそうだ・・・

ノック24

ノック24結果

先ほどの突撃で兵が減った為、大人家康は赤備えになりました。
が、スキル発動効果は大きいです・・・



30ノック24
たんPさんのお裾分け

ノック241


ノック241結果



ここで兵が徐々に尽きて騎馬鉄砲が2部隊・赤備えが2部隊の構成になりました。
まだ行けるか攻めてみました。

30ノック24
またまたブサ子が放置した出城
スキルが結構発動していたので危険な香りがしていましたが、
とりあえず、行ってみました。

ノック242

ノック242結果

グハッ・・・ 相手さんのスキルが発動しまくり僕のスキルは一切表示されていませんでした・・・


とりあえず、ノック結果24で無理すれば貫く事が出来たんですが、
兵が沢山居ないときびしいですね・・・
。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。兵イナーイ



兵がさっぱり居なくなったので合流へ主力を回しました。
7合流
弾正さんも居たので7か8合流だったかな?で安心して出しましたが・・・
勝ったけども・・・被害で負けました。
青い馬の人も沢山いたのですが、
それにしても被害が大きかった・・・
これを見るとやはり槍で守った方がコスパ的には良い気もしますが、
出城が落ちずに守り切るには鉄砲フル武装がもう少しあった方がいいのかなぁ・・・
正直まだ分かりません><


おまけ
もう寝たかったのですが、あきづ先生に
「最後打って寝てくれ!」と言われて強制的に攻撃を実施させられました。
多分、7か8合流だったような・・・


鉄砲4万

加勢の姿もありました・・・
鉄砲ですかね?4万とか。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。
初めて見ました。
(ちなみに弾正さんは早々に寝られたので攻城の妙技持ちは僕だけです)

島津家の皆さん合戦お疲れさまでした。
次回は攻撃させてください!


おしまい。

にほんブログ村 ゲームブログ 戦国IXA(イクサ)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あいかわらず

気持ちが悪いデッキw


俺もいつかははぐんせい。。。狙うんだKARA!

IXAもド〇ランドみたいな、カード複製バグでないかなぁ。。。。。
そしたら、、、そしたら、、、、

早く天を引ける裏ワザ教えてください。

ジョーおつー

ジョー
合戦おつー

最近サッパリ天が出ないねぇ。。。
武将強化用にたまに引きますが、サッパリさー><

引いたのは極の明智のみ・・・
取引にあれだけ天が溢れているので出る確率は低いのかも知れないね。

自粛中

金クジはここ最近自粛中です。

月1万の微課金に戻りマスタw

だって白いのでないんだもん。。。。

金クジ控えたら、炎から慶次でたけど即売却。
銅銭貯めて天を買うんだ。

謙信10出品お願いね(。◕‿◕。)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
