スポンサーサイト


統合に向けて・・・何もしてないです(;¬∀¬)ハハハ…

統合に向けて・・・
何もしてないんですわ(*´・ε・*)


13+14鯖と統合されると発表がありましたね・・・
σl(¨д¨;;)エェ... 「マジで!?うん昨日知ったw」


で、急いでアカウントを作ろうとログインしたら、放置しっぱなしでしたアハハハ・・・
そうだ、15+16鯖の3期スタートダッシュの練習で作ったんだった・・・

イベントなどもあったせいか、ソロにもかかわらず銅銭が4万近く残っていました。
主力は白くじから奇跡的に出た龍造寺さんのみww



てなわけで、市を物色していると面白い武将が!!!!

早速入札して朝を迎えました。



本願寺



本願寺1


主力の鉄砲防衛部隊の生贄に何度も犠牲になり、
本願寺さんは一枚も持っていませんでした(´ι _`  )


高いか安いかは別として、
砲陣の極み+車懸り!!!(゚▽゚*)

極み狙いで付いたなら、先に車懸りが付いてるはずなので・・・
ネタで付けてくれたんでしょうか?エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?
そんな遊び心をもった人も13+14鯖にいらっしゃるなんて、
統合が待ち遠しいですヾ(*´∀`*)ノ゛

あ・・・そうか・・・
本願寺さんとお会いできるのも統合後か・・・
喜んでたけどまだまだだったワンw( ̄△ ̄;)wおおっ!


ソロなので銅銭も増える予定もなく・・・
剣豪の生贄を鍛える位しか出来ませんが、待ってて下さい本願寺さん。

どうかご無事で・・・(。→ˇܫˇ←。)ププッ


おしまい。

にほんブログ村 ゲームブログ 戦国IXA(イクサ)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

可愛い顔文字使ってんじゃないよ!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
