スポンサーサイト


今回の合戦結果 。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。

みんなーお疲れさまでした~

同盟ランクも3位と皆さん粘って粘って勝ち取った3位でしたね。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。

僕は二日目にペナルティボックスで待機となりましたが・・・
しかし、二日間チャットなども賑やかで楽しかったです。

正直今週はリアルな仕事もドタバタ><
夜は早雲の合成で寝不足と最悪の条件でなんとか完走した状態です('▽'*) ・・・ァハハ


それでは今回のヒーローインタビューは・・・

海坂藩を3位に導いたなかなかなかさんですおぉw( ̄△ ̄;)w

センパイっ!さすがっす!
超省エネピッチング!ベテランの味w
なかさんの魂のこもったストレート見させてもらいましたぜ!

格付け


次は誰が爆発するのかなぁ・・・
毎回誰かが爆発する海坂藩でしたぁ^^

おしまい。





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

うむ( ̄(工) ̄)

ixa序盤、鉄騎馬研究終わるまでは省エネだヨネ
90球完封勝利を目指してます(キリッ
そろそろ海坂藩離れに移ろうかと真剣に思っておるんじゃよ、ゴホゴホ( ̄(工) ̄)
ま強豪足利か最上とやった後にでも(ニッコリ

うむ( ̄(工) ̄)

なかさん、二日間お疲れさまでした。
夕方からの合流攻撃も、なかさんの1.5人分の攻撃力・・・
外野で見ててもすごく楽しかったです。

次回はベンチスタートでもいいのでゆっくり休んでくださいね。

二日間、本当にありがとうございました^^
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
