スポンサーサイト


高速部隊が防がれた日

高速部隊が防がれた日

とある方に突撃しました。

地雷や、槍のみで待ちぶせなど多々受けたのですが、
アクティブ状態で防がれたのは初めてでしたw( ̄△ ̄;)マジカ・・・

1マス28秒部隊で、到着は斜め横だったので40秒でした。


まぁ40秒なら防げないだろうと気軽に凸したのが間違いでした・・・
周りで陣凸してた訳ではないので、待ちぶせでは無いと思います。
スゴイ人もいるもんだなぁ。

PCのスペックとか通信環境でここまで差が出るんですなぁ。



28.jpg


ちょっと今から秋葉原へ・・・



おしまい。


にほんブログ村 ゲームブログ 戦国IXA(イクサ)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ハイレベルな争いですわね♡
でもねこの後悶♡絶一戦撃破40000だかのぶち抜きでしょ?
今尚、更なる高みを目指すとは、イクサーの中のイクサーよ
私も超鈍行部隊強化のためにCD何枚か注文しようKAしRA♡
この間8枚注文したけど発送直前に冷めてキャン技使っちゃったのよw

No title

>この間8枚注文したけど発送直前に冷めてキャン技使っちゃったのよw

その笑いのセンスはどうしても真似できませぬww

No title

おうふ防がれたと聞いてはいたけど距離1.41か。。。

距離1は地雷以外対応不可能かと。

その領域になったらPCのスペックとか通信環境が勝負を分ける様になりますよねー・・・・恐い恐いw
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
