スポンサーサイト


プレデター対決

プレデターVSプレデター

今回は敢えて修羅 矢沢さんとやらせてもらいました。
盟主さんじゃないんですが、前期守る事も出来ない程の破壊力をお持ちの方・・・
ぜひ行かねば!!


yazasann.jpg


おまいら集合や!
呼ばれて駆けつけたおまえら
o0353028111830541156.jpg



バッチコイ!↓矢沢さんと邪鬼さん※ごめん勝手にw
t02200255_0560064911830541158.jpg




どらぁぁぁっぁ

guha.jpg



痛ってぇぇぇっす・・・

t02200285_0282036511830541186.jpg



しばらく邪鬼さんとも戦いましたが如何せんアクティブが多すぎる。。。





今回はこの位にしといたらーw

t02200236_0500053611830541157.jpg





とまぁ、ボコボコにされたのですが、
最後は矢沢さんに頼んで「ワッシーョ!」

washi.jpg


washi1.jpg


意味も分からないまま、無理なお願い聞いて頂いて有難う御座いましたw
この同盟の中でしか通用しない言語でして、お互いを健闘を称えたり、ユニフォーム交換みたいなw


久しぶりに楽しい合戦が出来たので、
ブログにアップしちゃいました(^・ェ・^)(^._.^)ウンウン


武田さんまたやりましょう!+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。


おしまい

にほんブログ村 ゲームブログ 戦国IXA(イクサ)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いつも楽しく拝見してます。

IXAがメンテだったんで暇つぶしに覗いてたら思いっきり載ってたんで
思わず米しちゃいました。(乗せていただいて光栄です)

楽しい合戦でしたがそのあとKINGをあっさり落としちゃったのはさすがでした。

できれば戦場ではお目にかかりたくないですがまた会ったらよろしくです。

No title

ポール牧さんはじめまして(o´Д`o)ノ゙
矢沢さんと一緒に随分かわいい写真を使っていただきありがとですw
2日目の夜は総合P武田で1位になるほど兵を溶かしてたので、全力でお相手できずに申し訳なかったです^^;
矢沢さん含めてこんなに攻められたのは初めてだったので、楽しかったですよ~♪
でも、できればもう来ないでくださいw

ありがとですw

矢沢さん、邪鬼さん

温かいコメント有難う御座いましたw

今回の攻めの経緯ですが・・・

①前期、矢沢さんに対抗出来ない位、攻撃力が半端無くリベンジしたかった。
②無回転より、頂上決戦行こうぜ行こうぜと提案を受けた。
③当初、あきづ・弾正・無回転・牧文四郎の4合流でいきなり撃ちこむ予定だった。
④せっかくなので、同盟のアクティブを呼び寄せた。
⑤総理が不覚にも矢沢さんの領地を奪って敵襲フラグを立てた
⇒ここでミスww バレるからやめろ!と言ったのに行きおったw
⑥ノックで矢沢さんの城に加勢が入るw
⑦呼んだ手前行くしかなくなるw
⑧で、この光景ww
⑨やぶれかぶれで邪鬼さんを狙う。
⑩高速合流で何とか邪鬼さんだけは討ち取ったが、目的の矢沢さんは不覚にも落とせず・・・

ということなんですww

邪鬼さんには、
ポール牧だのマイク牧だのとナツい城名にして頂き、
不覚にも吹いてしまいまいたw

ホント邪鬼さんに兵が居なくて良かったです・・・

矢沢さんのはね・・・ 
加勢不要とかいう陣名を信じてたんだですけどねww

しかし、今期では記憶に残る名勝負?でした!
楽しかったです!

今後とも宜しくお願いします

P.S.
尊敬するポール師匠ディスちゃだめだKARA

No title

御無沙汰です~^^

初日の午前中でしたかね
恐らく御留守の牧さん城に合流でお邪魔したのですが・・
あの出城レベル(多分2だったかな)にもかかわらず、
こちらに想像以上の被害が出ました。
裏で強力なスキルが発動していたのでしょうね。
という訳で
城のレベルが上がった後は
見ないようにしておりました^^

次回また宜しくお願いします。

ちなみに私もポール師匠を尊敬しております。

ありがとです^^

小太郎さん

ポール師匠は偉大ですわw

いやぁ。不在の上にあんなの2発喰らえば落ちますよ・・・
エース3部隊と弓隊で守っていたのですが、痛かった><
不在なので2発目に兵積む事も出来ず・・・

あそこまでぶっこまれたのは初めてでしたよww
久しぶりに武田さんとは楽しい合戦が出来ました。
またよろしくお願いします~

牧文四郎
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
