スポンサーサイト


終盤で守りも堅いですなぁ><

今回は、がお茶のかえかえさんに、
奇襲突撃を敢行しました+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。




かえかえさん



く・・・(ノヘ;)シクシクシクシク..

被害数では勝ってるんですが、試合に負けた感じです・・・

これってどうなんでしょうねぇ。
被害数と勝敗で違いが出るのは、被害兵数割合で決まるのでしょうか?
あと何かのスキルが発動していたら、勝っていたのでしょうか?

うぎゅー くやじい(>ω<)

P.S.
北東同盟モーリスさんから怒涛の5連攻撃を受けました><
なんとか守りきりましたが、奇襲過ぎて危うく守りきれない所でした。
モーリスさん、今度は僕が行くので宜しくですw
時間なくてお邪魔できず、すみませんでした。
次は突撃させて頂きますw

おしまい

にほんブログ村 ゲームブログ 戦国IXA(イクサ)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ぐわwww

牧さんのブログに登場しちゃってるじゃないの~

たかが陣にフル鉄騎の特攻はないですwww
彫塑と当たる時は、また懲りずに南東に出しますので
溶かし愛しましょ(笑)

PS
ウチの同盟で聖〇〇エルという最近、スーパーサイヤ人化した
猛者がおりますので是非ワタクシ同様可愛がってくださいwww

がお茶 かえかえ

Re: No title

かえかえさん
見て頂いてありがとうございます。
ま、まさかミカエルさんも破軍星でスーパーサイヤ人ですか!?
おっそろしい同盟っすなぁ・・・

ほんと懲りずに南東来て頂いてありがとうございます。
また来てネ!!


> ぐわwww
>
> 牧さんのブログに登場しちゃってるじゃないの~
>
> たかが陣にフル鉄騎の特攻はないですwww
> 彫塑と当たる時は、また懲りずに南東に出しますので
> 溶かし愛しましょ(笑)
>
> PS
> ウチの同盟で聖〇〇エルという最近、スーパーサイヤ人化した
> 猛者がおりますので是非ワタクシ同様可愛がってくださいwww
>
> がお茶 かえかえ

No title

今回はバチカンさん達の醜態を見てしまい残念でした

はよ落とせや!ゴ○ぞう!→途中で止めないでね^^ 城主名 ちぃ○
来期地の果てまで追うわ→ゴ○来期の心配しとけ 城主名 牧○四郎

こういうのは規約違反じゃないんでしょうか?
どう見てもハチさん達のが先に盟主戦を始めてたのに、驚きました
たかがゲームですから、あまり熱くならずにやってくださいね

Re: No title

がっかりさせたのは申し訳ございません。
名乗らせない方とは議論に値しないと考え、ここでの議論は控えます。
意見あるなら書状などで直接意見願います。

> どう見てもハチさん達のが先に盟主戦を始めてたのに、驚きました
今回の経緯はお互いの同盟間でしか知らないはずですが・・・

以上、牧文四郎

> 今回はバチカンさん達の醜態を見てしまい残念でした
>
> はよ落とせや!ゴ○ぞう!→途中で止めないでね^^ 城主名 ちぃ○
> 来期地の果てまで追うわ→ゴ○来期の心配しとけ 城主名 牧○四郎
>
> こういうのは規約違反じゃないんでしょうか?
> どう見てもハチさん達のが先に盟主戦を始めてたのに、驚きました
> たかがゲームですから、あまり熱くならずにやってくださいね

No title

ちゃんと同盟間で話をされていたのなら余計なことをすいませんでした
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
