スポンサーサイト


武田国に最強のLV19の方に遭遇・・・痛かったです。

武田国に最強のLV19の方が居ました


二日目、出かける前にちょい突撃をと・・・

reinrinさん地雷だった1


人口の増やし方教えて!



いいぜいいぜ!
蔵建てれば増えるんだぜぇ! 増えるんだゼェ!

sugi ちゃん
※ワイルド芸人の杉ちゃんより





ワイルドだぜぇ・・・と






















ハ、ハメられたんだぜぇ
ワイルドだぜぇ・・・

reinrinさん地雷だった






まじかー?? まじかー?><
人口いくつよー??そんなに多くなかったはず・・・



reinrinさん




orz・・・



ノックで確認
reinrinさん2
真田丸LV10だと!?



至急援軍を要請し・・・
reinrinさん1



加勢が居たのか分かりませんが、
最強過ぎるLV19の方として紹介させて頂きました><



人口の増やし方は・・・

Wiki見てくれだぜぇ・・・w><w






おしまい
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ご紹介頂き光栄です^^

加勢はおりませんでした;; 

隣のサーバが本命ですので15+16は防御主力だけ残して他のカード売っ払い、防御強化に特化してますー

命に関わるパンチ有難うございましたw これで合戦3回くらい参加できなくなりましたおw

Re: No title

ReinRinさん
合戦お疲れさまでした!
40秒台の槍入り高速部隊で往復攻めしていたのですが、ナイス配置ですね><
後で確認しましたが、剣豪も強くないですか??
もう地雷はやめてぇ><



> ご紹介頂き光栄です^^
>
> 加勢はおりませんでした;; 
>
> 隣のサーバが本命ですので15+16は防御主力だけ残して他のカード売っ払い、防御強化に特化してますー
>
> 命に関わるパンチ有難うございましたw これで合戦3回くらい参加できなくなりましたおw
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
