スポンサーサイト


あの空き地は挟んだり剛撃とか烈火とか

東西戦お疲れさまでした。

夜しかイン出来ず殆ど参加出来ませんでした・・・

武田さんの砦を包囲した際、砲攻撃+20%の空き地を陣にしたら
早速7分台の攻撃が・・・

うーん、これは危険臭がプンプンしました。
誰かと思い確認すると、動如雷霆 の らげ さんではないか!!


らげさん






ほら見ろーーーーー




砲攻+20%以上の地形効果のある陣の防衛アドバイス
マヨワズニゲロ


しかしこういった地形効果はある意味面白いですね。
初期の剣豪合戦など裏をかいたり色々楽しめそうです。



おしまい
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

いや、え~と。。

あのですね、
することないなぁ~て、
見回してたら、、

近くに+20%の陣を見つけまして、
効果を試してみたくなり、、
同盟員にも煽られ、、
直前に防御一軍使っておられたみたいだし、、

で凸ってみましたw

発射直後に劇重タイムきたので、
それで、1人だったのかな~て
思っておりましたw

お礼なんて不要ですので、
見かけても、そっとしておいてくださいw

らげさんw

らげさんの陣が数えるくらいしか無かったので、
多分突撃だろうと確信しました。

その数時間前に+30%の陣に僕も突撃して、その威力を目の当たりにしたので、即刻最小の兵で守った次第w

多分全力で守ったら、あの被害の桁が変わってましたねww

てか動如雷霆さん達、超攻撃的だなぁ・・・

今度お礼に行きますよん!

コメントありがとうございました!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
