

銅銭だけでやってみた

銅銭だけでやってみましたよ。



1軍
徳川家康(大人)
上杉謙信
織田信長
毛利元就(妙技付)




という部隊の為、伊達政宗の出番が殆どありませんでした。



費やした期間
2週間

使用した銅銭
14,000


ズルッとカックン

以前、銅銭のみでここまでやった人が居ましたという紹介をしましたが、
金50の便利さを知っていた故、自分でやろうとは思っていませんでした。

気長にポチポチやってみましたよ・・・


感想

辛れぇ・・・



幾度と無く挫折しかけ、金50を思わず押しそうになりましたが、
なんだかんだで、意外とイケるもんです。
(上がる気が全くしないので、途中でもめげない精神力が必要)
※1枚目に上を選び、あと5枚は序の方が若干ですが確率も上がっていると思います。





masamunelv10.jpg










ズルッとカックン最高や!
nishi3.jpg



しかし、さすがに2週間はキツイので、
カードの必要性と緊急度合いで使い分けてみたいと思います。


おまけ

今日半蔵を取引で買いました。
出してくれた方ありがとうです。
これで同盟所持者が・・・名・・・・

hannzo.jpg



おしまい




コメントの投稿

非公開コメント

No title

銅銭14000だけで、Lv10にするのって凄いです!
いつも、金50使っても大体Lv5→Lv10まで100回は失敗します。
ネタが1枚でも、銅銭100×100回=10000銅銭使い、
金50×100回=5000円使ってるので、牧文さんのテクは凄いです。

Re: No title

コメントありがとうございます。
今回は確率も甘かったと思っています。
新天実装から激的に確率が下がってますね><

うーん、何とも確証がないのですが、今回の場合はレベル2-7までは比較的サクサク上がりました。
7からが修羅のように銅銭がなくなりました。(たまに1回か2回で上がることもありますがw)

最近は他の武将も銅銭で上げていますが、
テクというより、上がるかどうかの感というかの見極める自分のスキルを上げている感じですw
1レベル上げで2000使ってだめなら、もう次の日にしています。
新天実装前はサクサク上がりましたが、最近はダメな日が多いです。

あと、
5-10で全て上の生贄は今まで銅銭で上がった事ありませんw
試しに全て特で銅銭。これも上がった事はありませんw

基本、上1枚と序の組み合わせと、上の生贄無い場合は全て序です。
生贄があればこれで何とかなると思っています。
ちなみに銅銭のみで上げる場合(5-10)は序1枚では絶対やっていません(5-10の場合)
数字に見えない確率が圧倒的に低い上、回転だけが上がるので銅銭消費が半端ないですw

5-10前提ですが、
金50でやる場合の僕のやり方ですが、
3000円 序1枚でLV10にならなければ諦めてます。
コツですが、生贄は前もってしこたま準備しておく。
とにかく回転重視で回しまくります。
1回失敗するごとに生贄を白クジから引いていると、上がりにくい気がします。
ひたすらスロットの如く淡々と金50で回せば結構あがる気がします。あくまでも気がするんですがw

色々人それぞれやり方があると思いますが、
金50は50円ですので、マシンガンのごとく連打で序1で3000円あれば上げれるかなぁと思っています。
合成確率がダメな日ももちろんありますww
金の場合は3000円で撤収ですw もうパチとかスロと同じ感覚ですねまったく・・・

長々と書いてしまいましたが、持論はこんな感じです。
参考にして頂ければ幸甚です。

牧 文四郎



> 銅銭14000だけで、Lv10にするのって凄いです!
> いつも、金50使っても大体Lv5→Lv10まで100回は失敗します。
> ネタが1枚でも、銅銭100×100回=10000銅銭使い、
> 金50×100回=5000円使ってるので、牧文さんのテクは凄いです。

No title

牧文さんのアド聞いてLv10にチャレンジして、結構いい感じです。
方法は、金50の回転させまくり方法です。
前までは、40連敗とかざらでしたが、20回せばワンランク上がる
感じで成功してます。
貴重なアド、本当にありがとうございます。

お陰様で、今は追加合成で苦しむ事が出来る様になりました^^;

合成って、ある意味修羅ですね

愛読者様へ

おー!良かったですね!!
最近は特に合成の成功率も僕自身下がってしまって、こんなに大変だったっけ?wという位スキルレベル上げに苦労しています><

もうコツというか根気ですねww
レベル上げ成功に一喜一憂せず、間髪入れずに淡々と金50でやっています。もう一喜一憂してたら疲れますね・・・

お互い頑張りましょっい。

最近ブログ更新出来てなくてすみません><
弾正さんのような派手なネタもなくww

気ままに更新しますので、また覗いてくださーい
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
