

終電は凶暴でした・・・

乗った電車は凶暴でした・・・


眠い目をこすりながら、
言われるがままに自分発の終電を発射しました。


ちなみに、今知ったノック結果です・・・

のっく13






お、おい・・・騎馬鉄砲メチャ死んでるYO・・・(_ _|||)
勝てたのが奇跡でした・・・(ちなみに10合流で、加勢は2-3名の方)

結果




ちなみに、今どの程度の被害だったのか計算するため、
補充せず組んでみました。

結果1

徳川家康:3850-3227=-623
伊達政宗:3820-3221=-599
毛利元就:3800-3153=-647
上杉謙信:3690-3025=-665

被害合計:-2534名(騎馬鉄砲)




??誰か避雷針になってないかい?www


おしまい

コメントの投稿

非公開コメント

No title

一回の合流で騎馬鉄6000オーバー消えたのはいい思い出です(´;ω;`)

No title

3000でしたありがとうございました^x^
20分の合流とか前期以来だねwww牧ッティ!
久々にゆったりした合流でございました。
今後とも「平井新」「平井新」をよろしくお願いいたします。

見事に

内訳記憶してないけど4000ちょい溶けだったよ!
平井新は任せておけ!
騎鉄なくて政宗だけ騎鉄でサーセン!

No title

僕も200~2500だったな!

畜生め!

No title

2000ねw
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
