

初めて2枚出たー(。→ˇܫˇ←。)ププッ

初めて2枚出たー(。→ˇܫˇ←。)ププッ


畜生の部隊だとか何とか言われてきましたが、
日頃の行いがよかったんだね(。→ˇܫˇ←。)ププッ

一枚目で天が出たのは初めてでした。
これからも一日一善でござるよ。

kakuhen.jpg



おしまい

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ププじゃなーい!

畜生め!!

我がデッキに新天の影なし!

No title

くそがっ!!!!


滅!滅!滅!


新大友さんはイイなぁ。新謙信はソウウン持ちには微妙な・・・
あ、忘れてた。おめでとー(棒読み

No title

畜生トリオうっせーーよ!

No title

あー死んでほしい。

牧文なんて死んでしまえ(-。-)y-゜゜゜






まぁ、オメ。
もっとブログ更新してくんろ。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
