スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

なかなかなかさんGoodbye Forever

なかなかなかさん今まで有難う御座いました。
リアルが忙しい中でインしてもらってて大変でしたね。
改めてブログにてお礼申し上げます。

なかさんとは同業(w)だと統合後に知り、親近感が誰よりも持てました。
人一倍忙しい中でインしててスゲェ人だと感心。。。

スゲェ人ほど何でもガッツりやってしまうんかなぁ。
少しリアルで忙しくなるとの事で一旦海坂藩を出られて江戸に向かうそうです。
うん、元気ならそれでえぇ。江戸で少し休んで下さいな。

江戸で蘭方医としてペニシリンの開発に携わられるのでしょうか?
まぁ、あのオッサンの事なので吉○などでプラプラしてそうですがww

また落ち着いたら帰ってくると信じて海坂藩の皆で待ってますよん♪

なかなかなかさん、短い間でしたが本当にあリがとう。
おっさんの為に天だけはコンプするよ。(8月に天が追加されなければ。。。)

良い旅を!
Good Luck and Good Speed

海坂藩 一同

上級兵研究につき、やや一息(。→ˇܫˇ←。)ププッ

[広告] VPS



昨年の11月下旬から携わっていたプロジェクトがよーやく、よーやく完了し後は完了報告のみとなりました(笑)。
やっとその間に書きたくてしょうがなかったブログを書けるようになりやした(。→ˇܫˇ←。)ププッ

んで、ixaはその間に新章へ突入し、封印していたクジの廃引きも再開ww
じゃ、プロジェクトも一服したしブログでも書くかぁというノリで書いてます。
新章に入ってもブログネタにはまったく困らない日々が続いたわけなんですけども・・・
でも、今日一番書きたいことは、そんな話じゃーないんです(_≧Д≦)ノ彡☆♪


そう、冒頭の動画、2005年夏、スタンフォード大学の卒業生向け講演でのスティーブ・ジョブス(アップル社CEO)の名スピーチです。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。

もう、これを知って、ネットにあった文章を読んだときには、感動しすぎて死にそうになりましたよ、まじで。・゚・(*ノД`*)・゚・。 シクシク
気まぐれ日記なので、たまには「なかセンパイ」が食べている甘いスィーツのように、こんなんも載せてもえぇかなぁと。
興味ない人はスルーしてねんw
 

てなわけで、せっかくなんで、全文、スタンフォード大学Webサイトより抜粋した動画をお楽しみに下さい。
(ネットを探せば、いくらでも高画質版も見つかります)(人´∀`).☆.。.:*・

----------------------------------

将来を考えながら、点と点を繋げることはできない。
君たちにできるのは過去を振り返って点と点を繋げることだけだ。
だから、それが将来何らかのかたちで必ず繋がっていくと信じなくてはならない。

 

素晴らしい仕事をする唯一の方法は、君たちがすることを愛することだ。
もし、まだそれが見つかってないなら、探し続けなさい。
落ち着いてはいけない。
心の問題と同様に、そういうものは、見つければすぐにそれとわかる。
そして、素晴らしい人間関係と同じで、年を重ねるごとにどんどん良くなっていく。
だから見つかるまで探し続けなさい。立ち止まってはいけない。


 

君たちの時間は限られている。
だから他の誰かの人生を生きることで無駄遣いしてはいけない。
ドグマにとらわれてはいけない。
それでは他人の思考の結果とともに生きていくことになる。
他人の意見の雑音に、自分の内なる声を掻き消されてはいけない。
最も重要なことは、君たちの心や直感に従う勇気を持つことだ。
心や直感は、君たちが本当になりたいものは何か、をもうとっくの昔に知っている。
だからそれ以外のことは全て二の次でいい。

 

Stay hungry, stayfoolish.

ハングリーであれ。馬鹿であれ。


ジョブス、えぇこと言うなぁ。
ixaも「ハングリーであれ。馬鹿であれ。」で行きますよん♪ 

※シルシルミシル見たいので無理やり纏めました。 



おしまい。

初めまして海坂藩 +.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。

はじめまして。

海坂藩の牧文四郎です。

海坂藩は藤沢周平さんが作った架空の藩です。
そこには日本の四季や侘び寂び、人の心、恋など・・・
物語にはこういった今も昔も変わらない日本人の姿が描かれています。
藤沢周平さんの作品には美しく、時には泥臭い人間の姿が映しだされている作品が多いと感じました。
そんな藤沢ワールドが大好きな牧文四郎のブログです。

だからといって海坂藩と今の同盟の由来の関係を聞かれると厳しいものがありますが、
スルメのように噛めば噛むほど味のある同盟にしたい!
そして適度にまったりマイペース。これが海坂藩のモットーです。
(しかし、爆発するとこれがスゴイ!!w)
合戦では必ず誰かが爆発する・・・それが海坂藩です。



それでは自己紹介と海坂藩のメンバーを少しだけ紹介して今回の更新は終わりたいと思います。


それではトップバッター!!!!!
ドルゥルルルルルゥ・・・・



幸さん!! w( ̄△ ̄;)wおおっ!
(何のトップバッターやねんw)

幸さんは海坂藩で最強のソードマスターです。
いつもは穏やかな幸さんですが、合戦になると・・
「攻めてきた人御免!」ボコっ!!!バキっ!!!(#゚Д゚) ゴルァ!!
剣豪で3000名程度を派手に蹴散らし、今も尚育成中との事・・・
海坂藩のソードマスター部門代表です!
ちなみに最高傑作と自負する天カード・・・確かに傑作だ。今度紹介します~

次は・・・
なかなかなかさん!w( ̄△ ̄;)wおおっ!
いつも忙しい!でもログインして短期集中で稼ぎまくる海坂藩の番人。
敵さんから、「なかさんに宜しく♪」だ、誰っ!? 知らんがな。
勝手に名前を覚えて頂けるほど派手に戦っているようだw
ようだというのは、全く戦っている気配がしないw
いつも大変なんですよね?仕事の合間見てログインして頂きありがとう御座います。
こちらも天織田3枚など兵を満載した時の爆発力は海坂藩で一、二を争います。
合戦でなかなかなかさんを見かけたら「宜しく」これだけで繋がるよw
でもなかさんの、凄まじさ・・・臆する事ないあの筆頭狙い。。。(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

次は・・・
ぴたごらす。くん w( ̄△ ̄;)wおおっ!
藩の宴をすっぽかし合コンに行く男。海坂藩でも、なかさんとリア充を争うほどの男。
可愛い子が来るらしいので合コン行ってきます。と、殿を放置し合コンへ・・・
その可愛い子はどうなった!?これ以上、リア充されると僕も辛いw(うそうそ)
今一番の売り出し中のぴたごらす。くんです。

次は・・・
ラムくん w( ̄△ ̄;)wおおっ!
16鯖で私はアカウントを放置してひたすらカードオンラインしていました。
その時は放置同盟に属しており、ラムさんに出会いました。
ひとりだけチャットで呟いてた方でずっと印象に残っていました。
その放置同盟を抜けてソロで結構活躍されていました。
お誘いしたところ快諾頂きご一緒させて貰ってます。
今は仕事が忙しいらしく、7月からガンガン行けるとか・・・
宴でクジ引き対決があり、あっさり小次郎を引いたんだよね!
早く小次郎が活躍できるよう訓練あるのみですぞ(_≧Д≦)ノ彡☆♪

次は・・・
フリスクさん w( ̄△ ̄;)wおおっ!
海坂藩でアクティブ率ナンバーワン!
フリーで働くスゴイ奴です。エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?
僕もフリーで早く働きたいもんです。うん。
将来は海坂藩の司令塔になれるか?期待してますよん(u‿ฺu✿ฺ)(u‿ฺu✿ฺ)ウンウン
フリスクさんのカードは極立花!スピード命の牧としては是非手に入れたいカードでしゅ!

次は・・・
アキラさん w( ̄△ ̄;)wおおっ!
先週、私がお誘いして来て頂きました。
海坂藩の縁の下の力持ち! 前回も安定した戦功で同盟3位の功労者の一人です!
カードも熱心にご研究されています。
静かに黙々とストイックに仕事される姿は、会社でいう財務・経理?
陣の張り方も効率がいい。
アキラさん!早く天を引いたという報告を待ってるぜお!

次は・・・
医龍Ⅱさん w( ̄△ ̄;)wおおっ!
知っている人は熱い人・・・はい。あの方です。
腐った僕を立ち直らせてくれました。
勿論、爆発した時は想像を絶します・・・幸さんについていけるのは、なかさん位かと思っていましたが・・・
しかし世界は広いなぁ(・∀・)アヒャ!!
短期間での人口と経験値の急上昇・・・ あれどうやったの!?
酒が大好きな医龍Ⅱさん。また一緒にチャットで飲みましょうぞヽ(゚∀゚ )ノ

次は・・・
牧文四郎くん キタ――(゚∀゚)――!!。
(来んでもえぇてw)
元15鯖もがみん、ハートだけは一番熱いぜ・・・多分。
でもね、猛暑日はクールに決めようと思います。
あと、カード集めが趣味の35歳独身ですw( ̄△ ̄;)wおおっ!
誰か、吉瀬美智子さんのような人はおらんかねぇ。
または、檀れいさんのような人でも・・・
し、失礼。イクサをしている間は結婚はしないと決めたんだった。
スミマセン、勝手に脱線するのも私の悪いくせですな・・・
カード集めが趣味でして、あと2枚で天コンプです・・ホントに出ない・・・
出ないけども、北条早雲が突然出ましたw



きた




そして宴で泥酔してこんなになってました('▽'*) ・・・ァハハ


やった

ま、牧さん・・・特が死にまくってるぞ・・・
あ、ホントだ。エヘッ(ニッコリ

と、まぁこんな癖のある海坂藩ですが、最後まで皆で走りきりましょう!
そして、一度は筆頭同盟になりたいねぇ。出来るさ!
海坂藩で世の中の仕組みを変えるがじゃぁ~ by龍馬風1996820.gif


また、なかさんから熱すぎだと言われそうなのでこの辺で。。。


おしまい。




検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。