

ズルッとカックンを試してみた(試験運用中)

ズルッとカックンについて」のお問い合わせが多く、ブログに載せますね。

自己責任でお願いしますw



【今回の狙い】
合成確率を少しでも上げたい!
負のスパイラルから脱出したい!


淡々と強化合成してても、負のスパイラルに入ることありませんか?
トントン拍子で進むときもありますよね。
なので、流れを変える一手を色々研究しております。

今回の方法は、強化合成や追加合成で実行を押した瞬間に・・・の間があるじゃないですか?
そこで、こちら側からサーバーに負荷というかキッカケを与えてやれば、
何かを変えるキッカケや変化があるんじゃないかと。。。
何もしないより、こっちでもやれることをやってみようと思って考えました。

今回紹介する「ズルッとカックン」ですが、正直自信を持って紹介出来ません・・
試験運用中だKARA


ネタとして皆さん受けとめて頂ければ幸甚です。


【手技の紹介】

①まず、合成するカードを設置する。
②120%程度画面を拡大する。


こんな感じです。この位まで拡大します。


③強化したいスキルを選ぶ。


④これが大事
 ★必ず、武将カードの上にある合成実行ボタンを選ぶこと
 (下画像参照 彫塑さんの頭付近のボタンです)

zurutto.jpg



⑤実行ボタンを押したらと同時に、マウスのホイールで下にスクロール全開回し!!
 そうすると、ズルッ→カックンというタイミングで合成結果が下から上がって来ます。



【結果】
一応上がりにくいレベルあたりでサンプル載せました


zurutto1.jpg



こんな感じで結果は下からスクロールしながら上がってきますww


信じるか信じないかはあなた次第・・・
確実に上がる保証はありません・・・
ただ、ただ、一矢報いたくて(^・ェ・^)(^._.^)ウンウン

ダメじゃん!wwで恨まないで下さい。



おしまい。

年越し合成(調達編)

年越し合成(調達編)


izumo.jpg




ハイ、もう何がしたいか分かりましたか・・・


























3章の目標①1マス28秒を切る!



そして連日、アマゾンやセブンネットから届きます・・・
一度でいいからやってみたかった、ビックリマンチョコ大人買い



あと2枚届く予定ですが、いつオーダーしたのか分からないので観賞用?として保存予定です。








合成は明治神宮へお参りしてから行いたいと思っております。




おしまい

「あったらいいな」を付けてみる

車懸り

攻撃面において全天候型の攻撃スキル。

天 毛利元就
コスト4にして3,800名の指揮兵数は第1級

しかし、スキルがどうも使いにくい・・・
なので車懸りを付けることで毛利元就の出番を少しでも高めてみたい。

うん、皆が言いたいのは分かる。


まっき~ メシまだ~ 






ほら今日の晩御飯ですよと。

いろは






もうり





もうり1


(´ー`)フッ










じょすい


(ヾノ・∀・`)ムリムリ







もう第二候補なんて付く気しないんだKARA





おしまい。

追加スキル合成は難しいものよのぉ

昨日の泥酔で立花破軍星が誕生した訳ですが、
悲劇はまだ終わらんよ・・・



何かのネタにと思って撮ったであろうSSが何枚かあったのをアップします。

あいよ



泥酔時のかすかな記憶・・

上杉さんっ! 神速か破軍星でえぇんやで!






















コイコイ!コイコイ!!
















































あ、何か付いた。



















すてきも

捨て肝!? 
ちょっww捨て肝ってww
上杉に捨て肝はアカンてぇ・・・






まだ終わらんよ <ボソッ

えっ!?

さくじょ





















ちょっww 待て!まっき~ 待つんだ~







































あれだ



このあとのSSは残っておらず、
ひたすら金クジぶっぱのログしかなかったので、
誰が犠牲になったのか分かりませんが、
結果的には、鉄砲で通用する子になっていました。





らせつ






あれ、島津4人いなくなってるな・・・
あ、皆さん別に引退合成とかではないですよん。
あまり記憶がないですが、ブログにアップしてて楽しかったです。(これ負け惜しみな)
こいつもまたレベル上げ作業があるのかぁ・・・
LV10まで長げぇっす・・・







おしまい。

帰国したら、なんだかなぁ

これはいかん

帰国早々にログインしたら意味深な告知が。。。何かと思い総合の掲示板を覗いてみると。。。
な、なんだと、、、 ガ━━(゚д゚;)━━ン!! ΣΣ(゚д゚lll)ガガーン!!
ふざけんなー!! シコシコ金使って特を生贄までしてた僕っていったい。。。
えぇ僕は廃課金ですけど、LV10までするのって結構てか超大変なんだよ!!!

はぁ、何か切ないなぁこんなこと。。。
なので、僕は潔白だという事と、半年後のデッキの変化を掲載します。
インチキしてたらとんでもないLVになってるはずだからさ・・・
(1マスFightのスキルアップに全力中で他のスキルにまで手が回らないんだよぉ)

潔白1
潔白2
潔白3
潔白4
潔白5
潔白6
潔白7

毎回、特が溶けるのは切ないなぁ><

あと、適当に兵積んだ天が4枚程度後ろにいます(足利さんとかドゴーンさんとか・・・)

みんな~ 正直者が損をするような事やったらいかんよ。
ゲームだけどさ、ゲームだからやってもいいっていう程度の人は、
生活の中でもちょっとした隙でハメを外してしまうんよ。
飲酒運転とかも、ちょっとだけだしという甘えが大事故になってしまいます。

フェアに遊ぶから楽しいのにね。
ちょっとこんな事があって残念だけど、牧さんはこれからも細く長く遊びますよん。

おしまい。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
