

やっと上杉謙信さんを鉄砲隊へ・・・疲れたぁ

中途半端に埋まっていた謙信さんですが、
鉄砲運用に決めました~!



uesugi3dan.jpg


兵器Cが残念ですが、スキルパワーでカバーすることにします。
ここまで使った金5000・・・

色々アカンです・・・



おしまい

Mission accomplished Part Ⅱ

Mission accomplished

2章を振り返り、
3章で天コンプの優先順位は5位にしてました。
が、気がついたら連日の天入札のお陰で、銅銭が100万超えていました。
売った天は正確には7枚ですね。レベル上げでカードが必要なので、
あとはすべて被り一級品の極を売りまくりました。

⑤天のコンプ(クジで) あと1枚・・・あと1枚なんだ


クジで出ないから買っちゃうか・・・



しかし、早雲が出品されており、1時間悩みました><

早雲×2 2部隊運用で敵地に到着後、即座に次の早雲を出撃させるという、
高速早雲エンドレス作戦・・・胸が熱い!


sou.jpg



もしくは・・・天のコンプ・・・

ieyasu1.jpg


・・・・・・・悩む・・・・・・・
悩む・・・・・・・







でも、鉄砲のスキル付いて無いから、
多分被った2枚目とかの出品ですよね?
天のコンプの為に銅銭使わせて貰います!
僕の銅銭有意義にお使いくださいっ!




ieyasu2.jpg



ieyasu3.jpg


2章後半、このカードが欲しくて金クジ引きまくったんですが、
ホント出なかったんです><

最高のクリスマスプレゼントになりました!

出品してくれた人本当にありがとう(ニッコリ



後半は鉄砲の主力でスキルを改造して使います>< 
ごめんちゃい><






おしまい

銅銭だけでここまで育成出来るだと!?

銅銭だけでここまで育成出来るだと!?

金50+序で何とか育成する癖がついてきましたが、ポチポチめんどくせぇなぁw
下記が僕の実績でして・・・(金50+序1枚)
arigato.jpg




ここからは紹介なのですが、同盟員に「きのこのこ」という
変態 強者がいまして銅銭だけでここまで育てたそうです。
LV10まで行くのに2万銅銭掛かったのもあるそうです・・・
想像するだけで、ため息が出ますが、ある意味ここまで丁寧に育てられていると頭が下がります。
てか、どんだけポチポチやってんだよww
レベルアップで悩んでいる方へ
「2万銅銭あればLV10までいくんやで!」
よし、がんばろう!



oda.jpg



信玄









お、おかしいのもあるな・・・・
ひ、平手さんだと!?


ひでぇww


1軍



きのこさん、ネタの提供ありがとう御座いましたw




おしまい。

みなさん、今期も有難う御座いました

みなさん、今期も有難う御座いました^^

目標としていた1マス28秒を切る事は難しかったです・・・
格付けも・・・www
無冠の帝王という事でお許し下さい。

来期の目標を立てて見ました!

①1マス28秒を切る!
 直江、立花は数枚おりますので間違って破軍星が付いても大丈夫な状態になっております!
 (正直、超・立花事件以来さっぱり意欲が無くなっていました・・・)

②騎馬鉄砲隊トップガンの育成
 織田、浅井、毛利はほぼ完成形。上杉さんの鬼刺しを削除、伊達さんを鉄砲専門に育成
 ※伊達さんは4枚いましたが、独眼竜へ挑戦した結果1枚いなくなりました・・・今度こそ・・・

②赤備えトップガンの育成
 武田さんに鬼刺しを付ける(か、何か探し中)、伊達2号機を赤備え用に作る(実用面で難あり)
 石田さんの育成、大友さんを赤備え専門へコンバート

③コスト4全員車懸りの刑
 余裕があれば車懸りをLV10に上げて、ミックス隊でも使えるよう保険的育成を行う。

④防衛部隊の拡充
 全ての鉄砲隊に組撃ちを装備

⑤天のコンプ(クジで) あと1枚・・・あと1枚なんだ

⑥ちびっ子 家康の使い所を模索する。やはり鉄砲で使うか・・・

⑦オレやめ詐欺犯の改心(なかなかなかオッサン事件ww)


とまぁ、トップ・プライオリティは①なので、まずは①を成功させます。
来期はどこの国に行くかも決まっていませんが、
同盟で代打の切り札的存在で、助けを求められれば「高速部隊でチュッとしちゃりますけん」

今期もみなさん有難う御座いました。
温かいお言葉など頂き、今期も続けることが出来ました。
来期もご縁があればイクサ場でお会いしましょう!
みなさん、お疲れ様でした。

Good Luck !

牧文四郎


【今期のデッキ】
2ki1.jpg
2ki2.jpg
2ki3.jpg
2ki4.jpg

やっとここまで成長しました~

やっとここまで成長しました~

長かった・・・

これで、やっとWR更新だぁ!

あとは。。。神スキルかぁ。考えておきますww

あやっとここまで


おしまい。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
