

久しぶりの合戦レポ

攻撃Pで頑張りました
。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。


島津戦


戦功では大して活躍できませんでした・・長宗我部家の皆さんごめんなさい。





てことで、今回は1軍でどこまで貫けるか?についてテストフライトしました。
出城へ100ノック結果96と30ノック24まで攻めてみました。
(ノックされて放置されている出城へGO!)
3部隊程度は貫く予想でした。

【メンバー表】※兵がだいぶ減ったあと撮影 

メンバー



メンバー裏




100ノック96
向井天フリーキックがノックして放置していた出城
3部隊位いるのかな?

ノック96


ノック96結果
痛ってぇ・・・スキル発動も少なかったのか痛かったですw



30ノック24
ブサ子が放置した出城
こ、これは結構いそうだ・・・

ノック24

ノック24結果

先ほどの突撃で兵が減った為、大人家康は赤備えになりました。
が、スキル発動効果は大きいです・・・



30ノック24
たんPさんのお裾分け

ノック241


ノック241結果



ここで兵が徐々に尽きて騎馬鉄砲が2部隊・赤備えが2部隊の構成になりました。
まだ行けるか攻めてみました。

30ノック24
またまたブサ子が放置した出城
スキルが結構発動していたので危険な香りがしていましたが、
とりあえず、行ってみました。

ノック242

ノック242結果

グハッ・・・ 相手さんのスキルが発動しまくり僕のスキルは一切表示されていませんでした・・・


とりあえず、ノック結果24で無理すれば貫く事が出来たんですが、
兵が沢山居ないときびしいですね・・・
。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。兵イナーイ



兵がさっぱり居なくなったので合流へ主力を回しました。
7合流
弾正さんも居たので7か8合流だったかな?で安心して出しましたが・・・
勝ったけども・・・被害で負けました。
青い馬の人も沢山いたのですが、
それにしても被害が大きかった・・・
これを見るとやはり槍で守った方がコスパ的には良い気もしますが、
出城が落ちずに守り切るには鉄砲フル武装がもう少しあった方がいいのかなぁ・・・
正直まだ分かりません><


おまけ
もう寝たかったのですが、あきづ先生に
「最後打って寝てくれ!」と言われて強制的に攻撃を実施させられました。
多分、7か8合流だったような・・・


鉄砲4万

加勢の姿もありました・・・
鉄砲ですかね?4万とか。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。
初めて見ました。
(ちなみに弾正さんは早々に寝られたので攻城の妙技持ちは僕だけです)

島津家の皆さん合戦お疲れさまでした。
次回は攻撃させてください!


おしまい。

にほんブログ村 ゲームブログ 戦国IXA(イクサ)へ
にほんブログ村

赤備えで大怪我(;¬∀¬)ハハハ…

akasonae.jpg



恐らく今回の合戦が天部隊無双最後の合戦と判断し
ノックなしでブッコミしました。
あまりにも下級戦士が弱すぎて赤備えの性能を過信していました・・・

(一応最速部隊で凸したから削れるかという作戦だったのだが><)





akasonae1.jpg



ですよねー+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚オワタ









ちなみに、大人家康ですが、合流で発動すると、
味方の天MAX部隊でも避雷針になる事件が起きました・・・
今後気をつけます・・



P.S.
伊達家、石田家の皆さん合戦お疲れさまでした。
兵の溶かし合い楽しかったです。
あと、ブログの温かいご声援ありがとうございました。
適当に更新していきますので、たまに覗いてくださいね。
今度は連合じゃなくて、ガチで1対1でやりたいです・・・
またやりましょう!



おしまい

石川五右衛門 お前ときたら・・・

統合後やっとビヨンセ最上戦! しかしリアルが忙しく旧友へ挨拶すら出来なかったスミマセン><

表題の件、常に石川五右衛門を防衛、攻撃に使ってみましたが・・・


石川五右衛門く



スキル発動すらせず。。。銅銭も持って帰らず。。。天部隊の避雷針として吹っ飛び。。。


取引で売ったほうが銅銭稼いできますよって誰か言ってたな



なかさん含め皆さんのコメントがなかったらブログ更新してないなぁw
僕も渡航の準備で忙しいんだもの><

chibiさん28秒? まじで? じゃ僕頑張っても超えることが出来なくないか?ww よし、天を生贄にだなw
イカンイカン
よし海外合宿で鍛えてみる!


おしまい。

合戦お疲れさまでした^^

合戦お疲れさまでした~

くぅ・・・オッサンセンパイo0020002010424082481.gifに戦功で負けちまったぜ><
最後は凸をしても駄目だった・・

リアルが忙しくて断腸の思いで・・・ってww
メッチャ頑張ってるじゃないすかw

そうですね、レギィガガ足利戦でしたもんね。

一方、僕ら海坂藩は二日目に桔梗さんに協力頂き、
足利の盟主さんの懐まで行ってはみたのですが、多勢に無勢・・・尻尾巻いて帰ってきました><

あしかがせん


ふう。。。徳川・足利の皆さん二日間お疲れさまでしたぁ♫





P.S.
なかさんの泣きとカリメロンさんの助け舟で強歩(期待値込み攻撃力)が世界陸上公式認定されました。
次のブログ更新で私の選手を発表したいと思います。

【世界陸上公式競技 男子 強歩】
1.天武将のみの部隊で組む場合は単一の兵種(赤備えのみなど)しか選んではならない。
2.混成部隊の場合のスキル適用は合戦ルールに基づく(例:槍スキルは弓兵には適用外)
3.4武将合計の基礎攻撃力と期待値攻撃力とを申告

オープンルール、どなたでも参加可能ですよん。

手の内なので攻撃力のみ申告でOKです~ 
なかさん、K-POPの極みLV10などのウソはダメだKARA(笑)

☆シード選手☆
チームなかなかなか(K-POPだKARA)※海外招待選手なので天部隊混成でもOK。
チームカリメロン(足利国)
チームルシファー(武田国)
チーム犬千代(武田国)
チームだっこん(伊達国)
チームなんJ(最上国)※参加要請中
チーム哲(最上国)※参加要請中
チーム牧文四郎(徳川国)

☆ソードマスターの部☆※兵1(基礎攻撃力のみ)
チーム幸(徳川国)
チーム犬千代(武田国)
チーム薄塩(徳川国)※ごめん。勝手にエントリー
チームなかなかなか(K-POPだKARA)
チーム牧文四郎(徳川国)


1マスFightも更新せねば・・・
誰か35秒を切った方いれば連絡を~w

7/25 22:18更新
なかなか同盟 補佐二 ぴたくん。
なんか、リラック魔して、円高がどうのこうの言ってるらしいなぁ。
おまいらときたらまったく・・・

おしまい。

合戦お疲れさまでした~

くぅ、結果は最後逆転され負けてしまいました><
私も何かできることは無いかと思いましたが激戦区に陣がなく、最終日2時まで陣破壊位しか出来ませんでした><
ただ、他の同盟の方が激戦砦周辺の陣への合流攻撃など、
国の勝利へのガッツと諦めない心には感動しました。
皆さんスゴイなぁ。



お二方へのお礼

ぴたくん、今まで暫定でウチの助っ人として頑張ってくれてありがとです^^
故郷の同盟に帰っても頑張ってねん!合コンしまくったら戦功稼げないぞぇ。

医龍Ⅱさん、スポット参戦ありがとうございやした!!
仕事が忙しくなってしまって残念ww
暇になったら帰ってきたくださいね^^v

海坂藩一同より





また新しい方も入って頂けました。

たこらさん。
僕は年貢はまだえぇと言ったが、酒は飲んでえぇと言った覚えはないよww
密造酒は年貢100倍じゃぁ(ウソ)w
とまぁウィットの富んだ自己紹介で吹いてしまったが、
同盟の盛り上げ役としてラムちゃと頑張ってねん♫

suzukaさん
キャー怖いぃぃとか言いながら防衛武将豪華だねww
今回は不完全燃焼させてしまい申し訳ない><
次の合戦では可憐な舞に期待してますよん♫


今回負けてしまって悔しい限り。。。めげずに次も頑張るべ!


ちなみに、もらった火チケで・・・
こんなことってあるもんなんだなぁww 
今更剣豪というのも微妙だけど、、スタメン武蔵が18000超えているだけに・・・
でも火チケから極は素直に嬉しかった+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+

武蔵

でもこのブログを見ているみんな!!
火チケでも極は出るんやで!!!!!!!うむ( ̄(工) ̄) 無欲の勝利だぞ。

炎チケでは初しか出たことないけど+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。アヒァアヒャ~



おしまい。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
