

【育成終了】出雲さん 育成完成w( ̄△ ̄;)wおおっ!

(^・ェ・^)(^._.^)ウンウン 分かってる。
28秒切れないんだって!?・・・orz


どうも計算と合わないんだよねぇ。。。1秒は短縮出来たと思ったのになぁ。
早雲、直江、立花、羽柴:32秒(騎馬)
早雲、直江、立花、阿国:32秒(騎馬)

・・・ orz

とはいえ、速度部隊の中にまた強力助っ人が加入したので、
これはかなり便利に使えそうですw( ̄△ ̄;)wおおっ!

悔しいですが、まぁ。。。
これで頑張って、飽きたら神速チャレンジすんべ!+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。アヒァアヒャ~




izumo00.jpg



でも、可愛いから許すw( ̄△ ̄;)wなんと!




おしまい

【年越し合成】出雲さん 最速伝説への道

あけましておめでとう御座います!
本年も皆さんよろしくお願いします。



最速伝説への挑戦行きますよ~


10枚あるから何かか付きそうですねぇ(^・ェ・^)(^._.^)(^・ェ・^)(^._.^)ウンウン



じゃぁ、いきますよ!




izumo1.jpg
izumo2.jpg


しかし、車懸りの越えられない壁を超えることができるのだろうか・・・


合成GO!




















izumo3.jpg


ですよねーw (くそが!)




どんどん行こう!!

izumo4.jpg


・・・・・・いきなりwww これは保険としては良い感じです!
神速付かなくても結構良くないですか?


じゃぁ、あとは神速狙って行きますよ




izumo5.jpg

ですよねーw (くそが!)





izumo6.jpg

ですよねーw (くそが!)



izumo7.jpg


ですよねーw (くそが!)
もう、コメントもめんどくせーよww





izumo8.jpg
izumo9.jpg

もうこれが限界かもしれん・・・




あ、まだあったwww やるべ!!!!!

izumo10.jpg

ちょっwww 意味ねぇし・・・


まだまだぁ

izumo11.jpg


も、もうイジメじゃねぇか・・・段々劣化してる・・・





てことで、結果こうなりました orz


izumo13.jpg


ただね、これって、最速記録更新出来ませんかね?
誰か計算出来る人教えてくださると助かります~ 
7%UPしてると思うんだよね



おしまい

あぁマッハ立花の難しいことよ・・・

皆さん なかなかなかオッサンへの贈る言葉ありがとうございました。
多分、診察中にチラ見して涙したことでしょう。

ところで、僕も久しぶりに本日暇を持て余しまして、
この前クジで当てた立花を、更なる音速の壁を超える武将へ認定し今日遂に合成へチャレンジしました。

天 足利義昭から得る疾風怒濤!


行くぜ!用意はいいか!


なむ
なむ1




く、クソがっ!!!!




え~い!島津はおらんか!島津カモーン!
これが悲劇の引き金となった・・・




なむ2
なむ3





















































神速コイコイ!!

神速コイコイ!!

神速コイコイ!!












あ、なんかついた!































あ、あれれ


破軍星!?
破軍星!?
破軍星!?
破軍星だと!?
ちょっww破軍星ってww



どーすんだよこれw
しかも神風襲来100%で破軍星発動しても報告書から消えるとか、そんなオチか・・・




どーすんだよこれぇ~w


つづく・・・

おしまい。

【牧無念】WRが更新されましたぁ。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。

牧無念・・

WRが更新されてしまいましたぁ。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。


最上のchibiさん流石早いなあ汗汗

これが限界速度かぁ!!! しかし、いいもの拝ませてもらいましたぁ。
新章で一緒にやれてありがたやぁww 
↓chibiさんのデッキ(くやしゅぃ~ でもスゲェw)

lib415019.png



【二人のライバルより抜粋】
どの時代のトップスプリンターにも、ライバルと呼ばれる選手がいた。
カール・ルイスにはベン・ジョンソン。モーリス・グリーンにはアト・ボルドン。
レースでは、お互いを意識し合い、100分の1秒を競う勝負で人々を感動させてきた。

稲妻ボルトの前にも虎視眈眈と、その座を狙う2人の選手がいる。

1人は、アメリカのタイソン・ゲイ。
100メートルで9秒69のアメリカのナショナルレコードをもつ。2007年大阪で行われた世界選手権で、100、200メートルの2冠を成し遂げた。ゲイは、ボルトが世界新を出したベルリンでも、最後まで追走した。11年の世界選手権、12年の夏季五輪で雪辱を誓う。

もう一人は、ボルトと同じジャマイカのアサファ・パウエル。
100メートルの元世界記録(9秒74)保持者。
その後、9秒72まで記録を短縮したが、いまだに世界タイトルはない。
「本番」に弱いとも言われており、世界選手権、五輪の決勝で3着が2回、5着が2回の苦い経験をもつ。
大勝負で実力を発揮できれば、ボルトとも好勝負を演じるはずだ。

IXA界では牧文四郎まさかの失速、chibiくんに抜かれて、夏に弱い牧文四郎を露呈した形となった。
もう一人のライバルは、誰か?主水さん?ルシファーさん?小太郎さん?

しかしダークホースとしては牧文四郎と同じ徳川の「なかなかなか」を忘れてはならない。
台風 向かい風参考の為、正確な記録は残せてないものの、
「台風で向かい風で、大リーグボール養成ギブス外し忘れて、アブトロニックX2付けてたKARA」
という不気味なコメントは、ビッグマウスなのか、真の最強の男なのか!?

Ἀθῆναιの女神は誰に微笑むのか? 勝負は新章後半へ続く!

とりあえず一旦纏めてみた。


chibiくんやりおるわいなぁ。 えぇぇい、chibiくんを超える猛者はおらんのかぁ!
主水先生そろそろ出番ですよん!


おしまい。

男子 1マスfight(最速への道)

なんとか、威厳を保った形か・・・

あ、あと2秒・・あと2秒だ


32秒




ここからは自分との闘いだなw
なかさん、あんたの為に30秒切るぜ!!

今週はリアルで超疲れてしまいました。今日はこの辺で・・・




おしまい。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
