

終盤で守りも堅いですなぁ><

今回は、がお茶のかえかえさんに、
奇襲突撃を敢行しました+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。




かえかえさん



く・・・(ノヘ;)シクシクシクシク..

被害数では勝ってるんですが、試合に負けた感じです・・・

これってどうなんでしょうねぇ。
被害数と勝敗で違いが出るのは、被害兵数割合で決まるのでしょうか?
あと何かのスキルが発動していたら、勝っていたのでしょうか?

うぎゅー くやじい(>ω<)

P.S.
北東同盟モーリスさんから怒涛の5連攻撃を受けました><
なんとか守りきりましたが、奇襲過ぎて危うく守りきれない所でした。
モーリスさん、今度は僕が行くので宜しくですw
時間なくてお邪魔できず、すみませんでした。
次は突撃させて頂きますw

おしまい

にほんブログ村 ゲームブログ 戦国IXA(イクサ)へ
にほんブログ村

プレデター対決

プレデターVSプレデター

今回は敢えて修羅 矢沢さんとやらせてもらいました。
盟主さんじゃないんですが、前期守る事も出来ない程の破壊力をお持ちの方・・・
ぜひ行かねば!!


yazasann.jpg


おまいら集合や!
呼ばれて駆けつけたおまえら
o0353028111830541156.jpg



バッチコイ!↓矢沢さんと邪鬼さん※ごめん勝手にw
t02200255_0560064911830541158.jpg




どらぁぁぁっぁ

guha.jpg



痛ってぇぇぇっす・・・

t02200285_0282036511830541186.jpg



しばらく邪鬼さんとも戦いましたが如何せんアクティブが多すぎる。。。





今回はこの位にしといたらーw

t02200236_0500053611830541157.jpg





とまぁ、ボコボコにされたのですが、
最後は矢沢さんに頼んで「ワッシーョ!」

washi.jpg


washi1.jpg


意味も分からないまま、無理なお願い聞いて頂いて有難う御座いましたw
この同盟の中でしか通用しない言語でして、お互いを健闘を称えたり、ユニフォーム交換みたいなw


久しぶりに楽しい合戦が出来たので、
ブログにアップしちゃいました(^・ェ・^)(^._.^)ウンウン


武田さんまたやりましょう!+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。


おしまい

にほんブログ村 ゲームブログ 戦国IXA(イクサ)へ
にほんブログ村

高速部隊が防がれた日

高速部隊が防がれた日

とある方に突撃しました。

地雷や、槍のみで待ちぶせなど多々受けたのですが、
アクティブ状態で防がれたのは初めてでしたw( ̄△ ̄;)マジカ・・・

1マス28秒部隊で、到着は斜め横だったので40秒でした。


まぁ40秒なら防げないだろうと気軽に凸したのが間違いでした・・・
周りで陣凸してた訳ではないので、待ちぶせでは無いと思います。
スゴイ人もいるもんだなぁ。

PCのスペックとか通信環境でここまで差が出るんですなぁ。



28.jpg


ちょっと今から秋葉原へ・・・



おしまい。


にほんブログ村 ゲームブログ 戦国IXA(イクサ)へ
にほんブログ村

統合に向けて・・・何もしてないです(;¬∀¬)ハハハ…

統合に向けて・・・
何もしてないんですわ(*´・ε・*)


13+14鯖と統合されると発表がありましたね・・・
σl(¨д¨;;)エェ... 「マジで!?うん昨日知ったw」


で、急いでアカウントを作ろうとログインしたら、放置しっぱなしでしたアハハハ・・・
そうだ、15+16鯖の3期スタートダッシュの練習で作ったんだった・・・

イベントなどもあったせいか、ソロにもかかわらず銅銭が4万近く残っていました。
主力は白くじから奇跡的に出た龍造寺さんのみww



てなわけで、市を物色していると面白い武将が!!!!

早速入札して朝を迎えました。



本願寺



本願寺1


主力の鉄砲防衛部隊の生贄に何度も犠牲になり、
本願寺さんは一枚も持っていませんでした(´ι _`  )


高いか安いかは別として、
砲陣の極み+車懸り!!!(゚▽゚*)

極み狙いで付いたなら、先に車懸りが付いてるはずなので・・・
ネタで付けてくれたんでしょうか?エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?
そんな遊び心をもった人も13+14鯖にいらっしゃるなんて、
統合が待ち遠しいですヾ(*´∀`*)ノ゛

あ・・・そうか・・・
本願寺さんとお会いできるのも統合後か・・・
喜んでたけどまだまだだったワンw( ̄△ ̄;)wおおっ!


ソロなので銅銭も増える予定もなく・・・
剣豪の生贄を鍛える位しか出来ませんが、待ってて下さい本願寺さん。

どうかご無事で・・・(。→ˇܫˇ←。)ププッ


おしまい。

にほんブログ村 ゲームブログ 戦国IXA(イクサ)へ
にほんブログ村

久しぶりの合戦レポ

攻撃Pで頑張りました
。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。


島津戦


戦功では大して活躍できませんでした・・長宗我部家の皆さんごめんなさい。





てことで、今回は1軍でどこまで貫けるか?についてテストフライトしました。
出城へ100ノック結果96と30ノック24まで攻めてみました。
(ノックされて放置されている出城へGO!)
3部隊程度は貫く予想でした。

【メンバー表】※兵がだいぶ減ったあと撮影 

メンバー



メンバー裏




100ノック96
向井天フリーキックがノックして放置していた出城
3部隊位いるのかな?

ノック96


ノック96結果
痛ってぇ・・・スキル発動も少なかったのか痛かったですw



30ノック24
ブサ子が放置した出城
こ、これは結構いそうだ・・・

ノック24

ノック24結果

先ほどの突撃で兵が減った為、大人家康は赤備えになりました。
が、スキル発動効果は大きいです・・・



30ノック24
たんPさんのお裾分け

ノック241


ノック241結果



ここで兵が徐々に尽きて騎馬鉄砲が2部隊・赤備えが2部隊の構成になりました。
まだ行けるか攻めてみました。

30ノック24
またまたブサ子が放置した出城
スキルが結構発動していたので危険な香りがしていましたが、
とりあえず、行ってみました。

ノック242

ノック242結果

グハッ・・・ 相手さんのスキルが発動しまくり僕のスキルは一切表示されていませんでした・・・


とりあえず、ノック結果24で無理すれば貫く事が出来たんですが、
兵が沢山居ないときびしいですね・・・
。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。兵イナーイ



兵がさっぱり居なくなったので合流へ主力を回しました。
7合流
弾正さんも居たので7か8合流だったかな?で安心して出しましたが・・・
勝ったけども・・・被害で負けました。
青い馬の人も沢山いたのですが、
それにしても被害が大きかった・・・
これを見るとやはり槍で守った方がコスパ的には良い気もしますが、
出城が落ちずに守り切るには鉄砲フル武装がもう少しあった方がいいのかなぁ・・・
正直まだ分かりません><


おまけ
もう寝たかったのですが、あきづ先生に
「最後打って寝てくれ!」と言われて強制的に攻撃を実施させられました。
多分、7か8合流だったような・・・


鉄砲4万

加勢の姿もありました・・・
鉄砲ですかね?4万とか。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。
初めて見ました。
(ちなみに弾正さんは早々に寝られたので攻城の妙技持ちは僕だけです)

島津家の皆さん合戦お疲れさまでした。
次回は攻撃させてください!


おしまい。

にほんブログ村 ゲームブログ 戦国IXA(イクサ)へ
にほんブログ村
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
